読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

自分のルームウェア着られても許せるジャニーズ4選

いつだったかのらじらーで送られてきたお便りに「旦那が私のルームウェアを着ます」というものがありました。

なにそれ素敵。
しょっぱなから変な癖ダダ漏れですが許してください。

説明もそこそこに早速行きます。




田中樹
樹さんとは幼馴染でなんでも言い合える仲。何しても許されるってお互いにわかってる。
ある日帰ってきたら勝手に人の部屋にいて勝手に人のルームウェア着て勝手に人のぬいぐるみを枕にし寝てる樹さん(イメージ:寝巻き男子)
「樹!なんでいるの!?」「あぁ?」面倒くさそうな返事が返ってくる。「てかそれあたしの!勝手に着ないでよ!」「いいじゃん、いいじゃん俺とお前の仲だろ。」「意味わかんない!」こっちは真剣に怒ってるのにヘラヘラしてる。
とりあえず着替えさせたら案の定ちょっと伸びてるルームウェア。「もー!樹のせいで伸びたじゃん。弁償だ、弁償!」「いやいや、俺お前より細いからな?」ってドヤ顔。「はぁー?ムカつく!」って腹パンしたらケラケラ笑う樹さん。好き。
けどあまりの怒り具合に「しょーがねーな、」って言うからほんとに買ってくれるのかと思ったら「俺のジャージやるよ。」とか言い出す。ぬいぐるみ投げつける。





藤井流星
こちらは彼氏の流星さん。色違いのおそろいとか買ったら絶対間違えて私のを着る流星さん。どう見ても色違うよね?そしてサイズが全然違うよね?
「流星、それ私の。」「え?」そして全く気づいてない。「あれ、そうやっけ?」そうだよ。
よく入ったね、って言ったら「意外といけた。」とかいうから確信犯じゃ…とか思う。
「ほら、着替えて着替えて。」って言うとちょっと考え込む流星さん。「私着るのないでしょ、ほら!」って言ったら「俺の着たらええやん。」とかいう。しかもあまりにも無邪気な笑顔でそんなこと言うから「じゃあそうします。」としか言えない。
着替えてきたら着替えてきたで「お、やっぱええな。」っていうからそれが狙いか…とか思う。「彼シャツかわいいな。」「シャツじゃないけどね。」「彼ウェア?」策士なのか天然なのかわからない流星さん。





安田章大
着られても、というかお互いに交換したりする。共同生活の時に着てたジェラピケのがかわいくて!着られるというか着せたい欲がわいてきた。
「新しいの買ってきた!」って言うと「ええなぁ〜」って言われる。だから兼用ルームウェアが増える。
そのうちお互いに着たいルームウェアじゃなくて相手に着てほしいルームウェア買ってくるようになる。「章ちゃんこれ似合うよ絶対!」「ほんまに?」ってニコニコしてくれる。そしてレディースが私より似合う彼。ちょっと女やめたくなるけど「やっぱ女の子は似合うなぁ」とか甘やかしてくれちゃうから好き。




佐藤勝利
勝利くんは弟。ソファの上とかに投げてあったらルームウェアを「寒いから」とかそういう理由で着る勝利くん。
外出先から帰ってきてその姿を見て驚愕。「し、勝利ちゃん?どうしたの?お姉ちゃんが恋しくなった?」とか言ったら「違うから!寒かっただけだから!」って必死に否定する勝利ちゃん。すごい慌てて言い訳するからはいはいって流す。振ったの自分なのに。
「ちゃんと洗って返すから、」別に弟が着たの嫌がるほど潔癖じゃないけどな、とか思いながらも「いいよあげるよ。」って言ったら「そこまで着たいわけじゃない」ってキッパリ断られる。クールな弟だな…って思ってたら「けど、同じの買って。」とかこっちを見ずに言うから「やっぱり勝利ちゃん、お姉ちゃんのことが…」「だから違うって!!」





4人が限界だった…ちょっと適当な感じするけど。
樹さんの重岡さんバージョンもありかと…
実際、幼馴染に着られるのはちょっと嫌だけどね。

とりあえずみんなまとめて好き。