終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

低血圧の朝を支えてほしいジャニーズ4選

書くネタがちょっとコアだなって言うのは自分で気づいてます。

しかも私低血圧じゃない←
朝は機嫌悪いけど…

ちょっとツライ朝、隣にいてくれたら嬉しいジャニーズぐらいの軽い気持ちで書きます。




重岡大毅
たぶん私よりも朝が早い重岡くん(出勤早いから)。グダグダ起きてったら洗面台で歯を磨いてる重岡くん。
「おはよ、」「おはよぉさん。おま、髪ボサボサやん」まず朝からいじってくる。人の髪型見て爆笑。普段ならのるけどなんせ朝だから。「んー、」って適当に流して広い背中におでこをくっつけて黙る。ちょっと心配になったのか「どうしたん?」って声をかけてくる。「んーん、なんもない。」「ふーん。」沈黙が訪れて後ろから抱きしめても特に何も言わない(いつもなら「なんやねん急に!」って言うのに)
「充電させてください…」「ん。」また沈黙が訪れて、うがいする重岡くん。うがいし終わってから振り向いてキスされる。「俺も充電せな。」歯磨き粉のミントの香りにちょっと目が覚めて、やっと状況把握して目が覚める。呆然としてる間に「行ってくるで〜」って家を出る重岡くん。ずるい男だ。




神山智洋
「ほら、朝ごはん出来たで」そんな神山くんの一言で目覚めたい。テンション低くてもなんにも言わないしちょっとイラッとしてても怒らない。けど無言でお箸とったら「いただきますはちゃんと言う!」って言ってくる。「ん、いただきます…」従う。無表情でモグモグしてたら「上手いんかどうかぐらい教えてや」って眉を下げて微笑むから頷くとどっちやねんって返ってくる。神山くんが作ってくれた美味しいごはん食べたら目が覚めるよ。ありがとう。
神山くんの方が先に家を出る時には「仕事遅れないようにするんやで?」って何度も念を押される。




③有岡大貴
デート当日とか張り切って早起きしそう。「ほーら起きろー!朝だぞ朝!」布団ははぎとられる。「うるさい…」「えー?」小声の抵抗は聞こえていないようだ。「もううるさいから向こう行って…」布団奪い返してもぐったら外から「俺とのデート行かないの?」って聞いてくるけど「行かない…」って答えたらシーンとして布団から目だけ出してみたら本気で悲しそうな顔してるから慌てて「わかった行くよ…」って答える。「よっしゃー!じゃあ起きろ!」いや、それは違う。「あと5分ねかせて。」
5分経つ前に「まだ?」ってきいてきそうだし5分しっかりはかって「ほら5分経った!行くぞ!」ってとっても気が早い。まだ、まだ数秒あるから寝かせて…




④川島如恵留
急にリアルな名前を挙げるよ。のえたんは下手なことはしないタイプ。しょうがないからテンション低いめんどくさい状態でも優しく取り扱ってくれる。「おはよう。」「ん、」って返事でも一切追及してこないしむしろそれが普通になってきちゃう。怒らせたくないし、つらいんだろうなって目で見てくれる優しい人。なんなら「大丈夫?もうちょっと寝てる?」
って言ってくれる。「ぎりぎりになったら起こすよ。」よし、結婚しよう。




なんか東のオカダイキ書いてて私よりも早起きしててほしいジャニーズになってるなって気づいた。まぁいいよね。あとのえたんのとこ適当だね。勉強不足だね。

早起きは三文の得って言うけど、先に起きてる人がいたら遅く起きても三文以上の得があると思う。起きてる人によるけど。




こっそりTwitterやってます ちょこちょこ呟きます
→@tamayura_no_koi
検索またはプロフィールからとんでいただいてフォローしていただくと泣いて喜びます