終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

ジャニーズでハロプロ

突然ですが、ハロプロが好きです。
詳しくはないです。

けどジャニーズとハロプロの親和性は高い!
そう思ってます。

ゆるゆる兼オタの戯言です。願望です。





This is 運命/メンバーカラーピンクの人

ちょっと重めのこの曲。
「一生つきまとってあげましょうか」
「一生二人で眠りましょうか」
って言い出す曲。めっちゃ重いけどめっちゃカッコイイ曲なんです。それをセクシーで歌のうまい人が集まったメンカラピンク組が歌うってステキ…

愛してますか?言いきれますか?(手越)
なんちゅうか一生つきまとってあげましょうか(藤ヶ谷)
天国ですか?地獄ですか?(小瀧)
さぁいったい!私を捨てたら…(亀梨)

安定感しかないよね。わかるよね?は絶対に知念ちゃん。あの笑顔でわかるよね?って言われる方がこわい。(数名出てきてないのはごめんなさい)

https://youtu.be/fC45YZZAFP0 (本家)
https://youtu.be/p2y7WttXNC8 (推し)





桃色片想い/知念、小瀧

ほんとは3人でやりたかった(さゆももあいりのように)けどもう1人が悩むから2人にしよう。
説明は特にないです。単純にこれ歌うのかわいいな。そんな思いだけです。

中島けんてぃーがピンクだったらぜひとも一緒に歌ってほしかった。

https://youtu.be/4IzcJVdBTJg (本家)
https://youtu.be/1kQccRJizN8 (推し)





③リゾナントブルー/大野、上田、藤井

流星さんのあの声で聴いてみたい。絶対かっこいいよ。大野さんのパフォーマンス力が高いのはもちろんだから絶対決めてくれるし。

CRY CRY どのくらい私を好きなの(大野)
Tonight Tonight キスしない 遊びじゃキスしない(上田)

遊びじゃキスしない上田さんかっこよくない?
そのあとの「軽い娘によく見られる 顔のせい?もう慣れたけど」って言う歌詞は流星さんに。
フェイクとかは全部大野さん。大野さんの歌唱力でリゾナントブルーは最高だと思う。
最初に大野藤井の2人で考えてたけど上田様思い出したら書かなきゃという使命感にかられた。



https://youtu.be/sEwZx9GOSmc (本家)
https://youtu.be/CcHXAcxGDpA (推し)





④赤い日記帳/森田、北山、橋本

ちょっと湿っぽいこの曲。歌が上手くて声の甘い人に歌ってほしいなと思って選抜したのがこの3人。

いや、もう期待しかないよ。私の好きな歌声の人を集めたからただの私得だよ。
サビの「愛が(に)」の部分が本当にいいんです。好きなんです。絶対に歌い上げてくれる。

あと全員子犬のような目で訴えてくれそう。

https://youtu.be/7NMiDfOSN1I (本家)
https://youtu.be/GtObSEMoIJY (推し)





赤いフリージア/佐藤、重岡
赤い日記帳より湿っぽさはないし曲調もポップな感じがするので若くてニコニコしてくれたらいいなって思いで。

あなたの愛はおみやげの花束〜(佐藤)
そんな優しさ初めの頃だけね〜(重岡)

現実はただマンネリねっていう重岡さん。この2人は現実主義者だと勝手に思ってるからちょっと冷めて目で自分の恋愛みてるのいいなって。
結局、相手にベタ惚れですけど。

サビは見つめ合って微笑みながら歌ってほしい。
もうすぐ一年になるわ二人出会って(佐藤)
もうすぐ一年になるわあなた愛して(重岡)

https://youtu.be/H4fouzdnYwc (本家)
https://youtu.be/5Qv3lTxyB08 (推し)
https://youtu.be/UXfuOz-H1BI (推し2)





あー楽しかった。メンバーカラーしばりでやるの楽しい。
一応動画は本家のものとハロコン等でのカバー動画(私の推しがいる動画)を個人の趣味で選びました。
これ見て兼オタさん増えてくれたらいいなとか…一兼オタの戯言です。


早くジャニハロやるべきだし、メンカラコンサートもやりましょうよ。横山さん1人ですけど…