読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

ジャニーズ×有川作品

有川作品について書くのはこれでラストです!たぶん!

 

前回まではジャニーズWESTで書いていたのですが今回はその番外編。

 

ジャニーズWESTで考えてたけど、このキャラクターはこの人に合うなぁ〜みたいなことを思いながら前回までの記事を書いていたのでその思いをぶつけますね。

 

 

 

 

・作品:軍事とオタクと彼(「ラブコメ今昔」収録)

    人物:森下光隆

 

これは平野紫耀くん!!ちょっと天然で母星本能くすぐるかわいさ満載の光隆。平野くんしかいないでしょこれ!小柄で童顔って言われると…あれ、西畑大吾くんかな?荷棚に重い荷物を持ち上げれるくらいの筋力…

あー悩みますね!

どっちがいいかな〜天然で母星本能くすぐるのは平野くん、小柄で童顔なのは西畑くんかな。

 

 

 

 

・作品:空の中

    人物:春名高巳

 

ちょっと女性的な優しさと小悪魔っぽさを兼ね揃えた高巳はぜひ安井謙太郎くんに!

高巳って誰だろうなぁ、誰に当てはまるかなぁと読む度に思っていたのですが安井くんを思い浮かべた時にすとん、と自分の中で落ちました。適任。

今手元に空の中ないんですけど(おい)代わりにクジラの彼に収録されている「ファイターパイロットの君」を読んでいます。これほんとに安井くんだから。

 

 

 

なんだかとっても短いですね…申し訳ない。

なにか思いついたら追記します。

最近追記しますばっかり言ってる。