終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

朝ごはんを作ってほしいジャニーズ3選

久しぶりに○選記事書きます!

なんかすごく久しぶりだな…笑

朝ごはんを共に食べれるだけで幸せなのにさらにそれを作ってもらえるなんて!前世でどれだけ徳を積めばそんな人生送れるんでしょう!

 

 

 

 

神山智洋

包丁がまな板とぶつかる軽快な音に目が覚めます。「おはよー」とのそのそ布団からはい出て挨拶すると振り向いてニコって笑って「おはよぉ」って言うんだ。

「ほら、もう朝ごはん出来てんで。」って食卓につくよう促される。「最近、ちゃんとしたもん食べてないやろ?バランスよく食べなあかんで。」ありがとうおかん…!

神山くんのおかげでどんどんダメなオンナになるよ…体だけは健康になりそう。

本人は逆にその音で目覚めたいみたいな事言ってたけど、知らない←

 

 

 

 

坂本昌行

坂本くんは旦那さんかな。

朝ごはんは交代で作ろうっていう当番制。

だけど当番の日に寝坊しちゃってやばいやばいって起き出したらダイニングからいい匂いが。「おはよう」って顔を出したらやっぱりご飯ができていて。「ごめんね、」って謝ったら「疲れてた?」って特に攻めるでもなく笑顔で言ってほしい(願望)

明日はちゃんとやるから!って言ったらはいはいって笑いながら軽く頭を叩いてくれるんですよね?好き!(妄想)

 

 

 

 

 

松本潤

「ほら、起きろって」ってちょっと強めに起こされる朝。「無理、あと5分…」って駄々こねたら「朝ごはん出来てるんですけどー」って言われる。うぅー起きますー

食卓につけば「飲み物は?」って聞かれて注いでくれるし、好きなものばっかりの朝食メニューだし、なんだかとっても至れり尽くせりな対応を受ける。不思議に思いつつ全部食べて、準備して、家を出ようとしたら「無理すんなよ?」って声をかけられる。あー昨日の夜の悩み事言ったの覚えてたんだな心配してくれてるんだな、と嬉しいやら恥ずかしいやらで「はい…」って返事して家を出ます。

彼女のために尽くしてくれそうだよ。元気出してもらうために何でもしそう。

 

 

 

 

 

 

あんまり考えた事ない人選で難しかった、自分で選んでおきながら笑  

 

大倉忠義も考えたけど、大倉くんは彼女に朝食作らない主義っぽいよね(偏見)亀梨くんもお料理得意系ジャニだった記憶…