読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

セクバニの決め台詞を自担にやってもらいたい

こんにちは。
先日Twitterでとんでもないタグを流しました。

#セクバニのsexy担当選手権


V6のファンの皆さん、大変申し訳ありません。セクバニが大好きなんです(号泣)




気分害される方がいたらほんとに申し訳ないんですけど本当に大好きだから他のグループでやるのも見てみたいなって思うんです。



坂本さんの「sexy!」から始まるこの曲。
曲の象徴と言っても過言ではないこの決め台詞。

FNS歌謡祭でSexy Zoneとコラボした時は佐藤勝利くんが務めました。
あれを見た時、羨ましくて…!


ほら、自担に言ってもらいたいじゃん…?




ここから妄想願望全開でお届けします。



ジャニーズWEST
桐山照史
悩みました〜ばどツインの誰かだな、ってのは決めてたんです。
センターといえどしげが言ったらちょっと戸惑うし神山くんが言ったらもっと戸惑う。個人的に濵田くんみたいですけど最初っから魅力ガンガンな濵田くんより後半戦で気づいたら溺れてるみたいな濵田くんが好きなので濵田くんじゃないです(わかりにくい)
じゃあばどツインの誰かだ、ということになり先に落選したのはツイン。二人絶対笑っちゃうから!照れ笑いじゃなくてもニヤってするでしょ?(パリマニのwhat?)もちろんそれもかっこよくて好きだけど本家が坂本くんだから大人の色気を求めてる部分もあるので今回はばどということで。
では、淳太くんか、照史くんか。やっぱりここは我らが切り込み隊長照史くん!なんか一番しっくりきました。
ということで、ジャニーズWESTの部は桐山照史くんの優勝〜!







関ジャニ∞
丸山隆平
け、決して自担贔屓ではありません。
エイトさんはみんな大人だから悩んだんですよ。誰がやってもいけちゃうよなぁって。
丸山くんに信頼をよせてるのは決める台詞パートはしっかり決める男だから。ER2のhelp?みたいにかっこよく決めてほしいんです!多分時々ふざけると思うけど!絶対絶対「sexy!」って言う丸ちゃんがsexyだから!!

横山裕
そしてエイトからはもう1人。美しさと妖艶さで選びました。また丸山くんとは色の違った「sexy」を魅せてくれそう。繊細なsexyな気がする。最年長の大人っぽさと色気を武器にやってくれー!

ちなみに、錦戸くんも考えたんですけど
亮ちゃんが言ってるのを頭で再生したら「エロい!」って思ったんで却下しましたごめんなさい。

ということで関ジャニ∞の部は丸山隆平くんと横山裕くんが優勝〜!





他のグループ、誰か考えてください( )
よかったら #セクバニのsexy担当選手権ってタグ使ってください笑


誰も使ってくれない可能性大ですね…笑







最後に一言