読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

Funky8に歌ってほしい曲(コンビ・ユニット編)

前々回の記事でFunky8に歌ってほしい曲のソロ編をやりました。
コンビ編やるよ、と言ってやってなかったのでコンビ編に挑戦します!

考えるのが本当に楽しい!!
コンビわけに偏りありますが大目に見てください。(力尽きて全コンビできなかった)





林真鳥×末澤誠也
「terrible」(藤井流星×小瀧望)

ずっと、ずっとまと末にはてりぼー歌ってほしいって思ってるんです!!まと末ってイケナイ男でしょ?(偏見)






大橋和也×朝田淳弥
「楽園」(相葉雅紀)

相葉さんの曲を大橋くんに、というのは飽きるほど言ってるので言いませんが、朝田くんも似合う。特にこの曲。明るいのにどこか儚げな印象のあるこの曲。
私の中でFunky8の儚い担当は朝田淳弥なのでちょっと切なくなる曲は基本的に朝田くんに歌わせたくなる。





今江大地×藤原丈一郎
「kicyu」(横山裕×安田章大)

ピッタリじゃないですか?
もちろん横山くんパートは丈くんにやってもらいたい。本家の衣装似合いそうだなぁ〜特に今江くん。
2人で手を合わせるのかぁ〜今丈のラブパワーでちゃうねぇ〜





古謝那伊留×草間リチャード敬太
WONDERFUL WORLD!!」(関ジャニ∞)

この前も言いましたけど私の中の古謝くんは歌のお兄さんなのでキラキラした明るい曲をやってほしいんです。WONDERFUL WORLD歌う古謝リチャ平和だと思いません?






朝田淳弥×今江大地
「#Chau」(Hey! Say! JUMP)

ただひたすらに今朝にあの衣装きてほしいだけ。
お砂糖あまあま系やってくれるなら中島健人くんのCANDYでもよし。むしろスイーツメドレーやってくれ。
キラキラ舞い踊る今朝…





古謝那伊留×藤原丈一郎
「ワッハッハー」(関ジャニ∞)

2人の笑い方はワッハッハーのイメージないですか?私だけですか?
古謝くんは歌のお兄さん感が(略)やっぱりこういう明るくてちょっとワクワクする子供にも歌ってもらえそうな曲をやってほしいんです!
古謝くんと今江くんもありかなぁ〜と思います。





朝田淳弥×藤原丈一郎feat今江大地
「運命Girl」(Kis-My-Ft2)

強火今江担の2人には三角関係の歌を歌ってほしかったけど思いつかなかったのでこれ!
「俺が好きでしょ?」って2人で今江くんに詰め寄るんでしょ?
「ダイナマイト バ·バ·バディ」は今江くんの筋肉ですね、わかります。





林真鳥×草間リチャード敬太×末澤誠也
THE D-MOTION」(KAT-TUN)

ほどよい(?)パリピ感。歌詞にもパリピって入ってるからね!
この3人があの曲を踊るのがみたい。振り付けはまとくんに任せた。
ラップはリチャね!そこは譲れない。
個人的に大好きな1曲なのでぜひ歌ってほしい!!




大橋和也×林真鳥×古謝那伊留×藤原丈一郎
Summer Splash!」(嵐)

リアル夏生まれ2人と個人的に常夏感のある冬生まれ2人。
「サマァースプラーッシュ!」ってやる丈くんめっちゃ想像つく。






今回も統一感もなにもない記事になりました。そしてそれぞれの紹介が短い!

また思いついたら書きたいと思います。
いやぁー本当に楽しい!!