読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢が見たい

ガンボウノカタマリ【@tamayura_no_koi】

Funky8に歌ってほしいV6曲

先日、BSフジのまいど!ジャーニィ〜内で向井康二くん、古謝那伊留くん、朝田淳弥くん、林真鳥くん、末澤誠也くんがV6のSupernovaを披露しました。

クリパのレポで康二くんと古謝くん朝田くんが歌ったことは知っていました。評判がよかったことも。
いざ見てみたら!想像のさらに上をいくかっこよさ!真鳥くんと末澤くんもかっこいい!!
これは日曜の朝から放送してよかったのか…と思うレベルの色気でした。(ちなみに寝起き1発目にみたので刺激的な朝だった)



おっと、少々前置きが長くなってしまいましたが、これを見て私は思いました!
「Funky8、V6の曲似合うって絶対」
ということで、早速いってみましょう!!
※ここからは、そこまで詳しくないけど好きな曲が多いですという人間の願望の塊でしかないです。間違え等ございましたらお申し付けください。







only dreaming/林真鳥×藤原丈一郎

どうでもいい話ですが、この曲は私の「いつでもどこでもサビだけでいいからとにかく自担に歌って欲しい曲」の中でも三本の指に入ります。

とりあえず真鳥くんが「眠る前 君の名前 何度も何度も呼んで」って歌ってくれたら私は墓に入ります。我が人生に一遍の悔いなし。
誰もが認めるパリピの真鳥くんが「夢の中 出会えますか それだけでいい」って伏し目がちにいう世界かなりしんどい。

そして丈くんの甘い歌声は絶対に合う!あの甘い声で「ただ心の穴埋めるみたいに」なんて言われたら、ねぇ?

とにかくもう2人が歌うこの曲は切なくてかっこよくてしんどいと思います、はい。





GUILTY/古謝那伊留×草間リチャード敬太×末澤誠也

個人的に、真面目だけど不倫してしまって切ない恋に翻弄されてほしい3人組です。この3人で歌うGUILTYとかやばくないですか!?(語彙力)

何気に交わした言葉で
心の隙間を埋め合って(古謝)
「また次も会いたいね」と
二人の歯車狂い出す(末澤)

始まった過ち(末澤)
壊せない現実(草間)
知りながら 心 体 重ねて(古謝)

古謝くんがそんなキャラじゃないのはわかるんだけど、個人的に欲望に忠実な彼が見たいのです。
危ない恋に溺れ、迷い、惑い、心に痛みを感じながらも一途に誰かを愛する古謝くんが見たいのです!!
ずっとずっと「歌のおにいさんっぽい曲が似合う」って言ってきたんですけどスパノバ見てから真逆の印象持ってるから人間って不思議ですよね。

ラップパートはリチャくん。やり切れない気持ちを抑制中ってただただ言ってほしい!!

末澤くんに関しては多くは語りませんが、イメージがピッタリ重なりました。絶対にGUILTY似合う。



Darling/大橋和也×朝田淳弥×今江大地

今朝橋のDarlingはいいぞ(確信)めちゃくちゃかわいくないですかこれ…!この3人にこの曲調ピッタリじゃないですか!?
サビを歌う3人想像しただけでキュンとくる…!

昨夜君がねだったのはアロマオイルみたいな嘘(大橋)
朝が来ればコロンで消して何処へ行くの?(今江)
別に次の約束をしてもしなくても支障ない(朝田)
…もうこのトリプルコンボでだいぶやられますが次の歌詞が「充電しなきゃ動けない瞬間には傍にいるさ」なんですよ!!これは選べない…全員最高だ…Bメロだけど3回歌っちゃう?

ニコニコ笑顔の大橋くん、カッコつけてるけど途中で笑顔を見せる朝田くん、照れたような笑顔を見せる今江くん。うわぁー好きだ!

ぜひとも、本家そのままの振り付けでお願いしたい。





OK/朝田淳弥×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也

このメンツでOK歌ってほしい…ってスパノバ見た瞬間に思いました。その思いが強すぎてこれを書こうと思ったのです。

まずは落ち着こうか···(古謝)
濃いめのBlack coffee(末澤)
めくるめく記憶に(朝田)
まだ覚めない熱(真鳥)

でお願いします。Aメロは康二くんの声がハマりそう(ふぁんきーじゃない)

my flavorは絶対真鳥くん。絶対。





HONEY BEAT/全員

「笑って笑って笑って」の振り付けがいつ見ても微笑ましいので必ずやってほしい。指さしウインクする林真鳥くんが私には見えます。

絶対絶対、学ランで8人横並びのスタンドマイクでやりましょう。





will/全員

個人的に大好きなのでお願いします。

剛くんのパートを丈くんにやってもらいたいと言うのが私の切なる願いです。
丈くんのウィスパー気味の甘い歌声から始まるんですよ…もうそれだけで素敵
全体的に剛くんのパートは丈くんが持っていってください。





バリバリBUDDY/全員

絶対かわいい!絶対楽しい!絶対盛り上がる!

今江くんにガッツーって言われたさしかなくないですか!?(?)
大橋くんに最近元気足りないねって言われたさしかなくないですか!?(?)

個人的にガッツー!は今橋こじゃ。Da Dance!はまと丈リチャがいいです。

この曲を全力で楽しむ8人の姿が私には見えます。








お付き合いいただきありがとうございました。語彙力の無さが顕著に…しんどい素敵好きばっかり言ってるし絶対って言い過ぎですね。さらに後半の薄さったらありゃしませんが大目に見てください笑
春松竹、Funky8単独願ってます!求、早急な公式化!!そしてV6歌ってくれたらいいな、と5番手くらいの位置づけで願っています♡